わんちゃん好き、旅行好き、西洋アンティーク好きが高じて、ヨーロッパの小さな隠れ家的な
アパートメントをイメージして、1日1組限定で『 コンドミニアム ハウスセリエ 』 を始めました。
御滞在中は、お仕事や日常生活の事をお忘れになり、少し普段と違う異空間で素敵なひと時を
送って頂けましたら幸いです。
ハウスセリエは、京都の中心、中京区に位置しておりますので、観光やお食事のアクセスには
大変便利でございます。
徒歩約15分圏内には、錦市場、京都御苑、平安神宮、四条、祇園へ・・・・
又お車で約30分圏内には金閣寺、清水寺、八坂神社、嵐山にも行けますので大変便利でございます。。
そして・・わんちゃんのお散歩にはお客様にも好評なハウスセリエ徒歩すぐの鴨川がお薦めです。
京都の町並みを一望出来る鴨川べり、愛犬と御一緒にごゆっくりご散策されるのも宜しいかと存じます。
  京都の拠点として、観光やお食事などに愛犬との思い出づくりにご利用して頂けましたら幸いです。
只、これからも末永く多くのお客様にご利用して頂く為に、お泊りになるお客様がご家庭のように御使用して頂く事が
一番重要だと考えております。
大変ご面倒ではございますが、下記の点に御留意の上、気持ち良く御滞在して頂きますようお願い申し上げます。


T.ご同意して頂く事

@ハウスセリエは、お部屋は元より、廊下や駐車場を含め 敷地内完全禁煙 』とさせて頂いております。
(禁煙をお守り頂けないお客様のご宿泊はご遠慮下さい。)

Aお支払は現金先払いとし、カードでのご利用は致しておりません。

Bパジャマ、タオル、歯ブラシ、等は、ご用意しておりませんのでご了承下さい。

Cチェックインの時間は、15時〜18時迄とさせて頂いております。
『 ご遠方からのお越しのお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、
18時以降のチェックインはご遠慮頂いております。
尚、ハウスセリエは、チェックイン後の外出は、お客様の自由でございますので、
ごゆっくり京都をご満喫して頂けると存じます。』

D
無料駐車場をご用意させて頂いておりますが、スペースの関係上、普通車(5M未満)に限らせて頂いております。
(尚、駐車場での盗難、事故等におきましては、一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。)

Eキャンセル料金は、2日前より発生致します。
(当日 100%、前日 100%、2日前 50%、お手数でございますが、お早目にお知らせ下さい。)


F観光やお食事の間、便利なレンタサイクルの貸出も行っておりますのでご希望のお客様は御予約下さい。
(料金 1時間00円、1日乗り放題でも1000円でご利用頂けます。)

Gお部屋自ら探しだした、1点物の西洋アンティーク家具で揃えました。
繊細で愛着のある品々です。どうぞ大切にご利用下さい。
万が一、お客様が誤って備品類を破損
汚損等なさった場合弁償して頂く場合がございます。
予めご了承下さい。
『アンティークの備品類 ソーウッドチェア、カウチ、サボナローラ、ワードローブ、ビューロー、
コーヒーテーブル、ベッドサイドキャビネット、シャンデリア、ウォールライト、コートハンカ゛ー、ステンドグラス、
ステンドドア、ウッド枠ミラー、等 』



U.わんちゃんのご同意して頂く事

@室内犬限定で、一年以内に5種以上の混合ワクチンの接種及び狂犬病の予防注射が実施済みの事。(要証明) 

A1歳以上の室内犬で、基本的なしつけ(トイレ、無駄吠え、噛み癖、等)が出来ている小型犬〜中型犬 2頭迄です。
(ご宿泊料金 1頭 1,000円)

Bご宿泊の前には、シャンプーやノミ、ダニの駆除(フロントライン、獣医指定の物)で、済ませてからお越し下さい。

C発情期、生理中、妊娠中、マーキング癖のある、抜け毛が多い、等のわんちゃんは、ご遠慮して頂いております。

D外泊経験の無いわんちゃんもご遠慮下さい。
『ご家庭ではとても大人しいわんちゃんでも、環境が変わったり初めての外泊の場合、何が起きるか分かりません。
せっかくの楽しいご旅行も台無しになり飼い主さまを初め、わんちゃんも不幸になります。そんな事ならないように
外泊初めてのわんちゃんのご宿泊は、ご遠慮して頂いております。』


Eわんちゃんはベッドの上には、上げないで下さい。(ベッドの中で、ご一緒に寝るような行為もご遠慮下さい。)
※万が一、ベットの上で粗相等をしてしまった場合は、クリーニング代金を実費で頂戴する事を予めご了承下さい。

『お食事、就寝、トイレ等、全て備え付けのウッドサークル内でお願いしております。

備え付けのウッドサークル サイズ 約縦60cm×縦90cm×高さ60cm×屋根なしタイプ』

Fわんちゃんを、バスルーム及びバスタブには入れないで下さい。

Gわんちゃんをお部屋の中やお車の中に置いての外出はご遠慮下さい。

Hお散歩等で外からお部屋に入る場合は、玄関に備え付けてあるタオルで、わんちゃんの足やお腹をなどを
拭いてからお入り下さい。

I観光やお食事の間、わんちゃんの一時預かりを承っております。(チェックインの前、チェックアウトの後、
どちらでもご利用頂けます。)
ご希望のお客様は事前に御予約下さい。(ご詳細、料金やシステム等、事前にご確認下さい。)

T.ご持参頂く物

@5種以上の混合ワクチンの接種と狂犬病の予防注射が実施済みの各種証明書。

Aわんちゃんの餌さ、食器、等

Bわんちゃんのトイレシーツ、タオル、等

Cわんちゃんの日常使用している物で安心する物、等

Dわんちゃんのバリケンorキャリーバッグ、等。

ペット同伴
トラベルマナー







ハウスセリエ

604−0902京都市中京区鉾田町299 
TEL FAX 075−756−8455

メールアドレス paseri1017@yahoo.co.jp









TOP ご宿泊 ご利用方法とお願い アクセス
ギャラリー わんちゃんとカフェ
inserted by FC2 system